タイで宝くじを買う

新しく車のナンバーが交付されてきたので、
新しいナンバーにちなんで、先日、宝くじを買ってみました。

タイの宝くじ

タイでは宝くじを買うとき、自分で好きな番号を選ぶことができます。
2枚つづりで、定価は80バーツ。これに宝クジ売りの人たちの手数料が加わり、110バーツくらいで売られていることが多いです。

毎月1日と16日が宝くじの抽選日です。抽選日の日は、タイ人はみんな朝からちょっと浮き足立っているような。

さて気になる結果ですが、残念ながらハズレ。

タイの宝くじの抽選結果はこちらのサイトでチェックできます。
チェックしたい宝くじの番号を入力すれば、当たりハズレがすぐわかります。

The Government Lottery Office
http://www.glo.or.th/index.php

This entry was posted in タイの日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.