マット・エブリーMatt Every使用、巨大なパター!

昨日まで開催されていた、PGAソニー・オープン in Hawaiiをテレビで観ていましたら、見たこともない巨大で真っ黒なパターを使っている選手がいて、何じゃこりゃ、と度肝を抜かれました。

それがこちら
マット・エブリーの巨大パター Sony Open in Hawaii - Matt Every
参照 http://www.thehackersparadise.com/forum/showthread.php?27770-Orion-Blackhawk-Putter-Matt-Every

板チョコのような、テレビのリモコンのような四角い黒い物体がシャフトの先に付いていて、まるでデッキブラシのようです。
3日目あたりまで単独首位にいた、マット・エブリーという選手なのですが、途中まででも首位をキープしてたということは、それなりに使い勝手が良いパターなのかも??

ラウンドでこのパターを使うのはちょっと恥ずかしいですが、どんな使用感なのか気になります。

OrionというメーカーのBlackhawkというパターだそうです。

This entry was posted in ゴルフ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.