ドイカムdoikhamのジュース

タイ王室プロジェクトのドイカムのジュースシリーズに、新しい種類が増えていました!早速、買ってみました。

今回新しく見つけたのが、こちらの『ライチ』と『マトゥム(ベルフルーツ)』です。
ドイカムのジュース ライチとマトゥム

ベルフルーツ、どんな味かな?と思って飲んだら、よくスパで出されるあのお茶の味でした。スパで出される方は温めてあって砂糖も入っていないので「お茶」って感じですが、このドイカムの方は冷たくて砂糖も入っているので「ジュース」という感じ。疲れたときに飲むと良さそうな感じです。

ドイカムシリーズの紙パックジュースはどんどん種類が増えていて、他には、以前の記事に書いたこんなのもあります。
トマト・パッションフルーツ・いちご
ドイカムdoikham トマト・パッションフルーツ・いちご

これからもさらに種類が増えそうな勢いですが、とりあえず、パッションフルーツとトマトだけは無くならないで欲しい「(´へ`;

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.