最近、気になったバッグ3つ

最近、気になったバッグ、まずひとつ目は、
バンコク市内のMUJI無印良品のお店で見つけたかわいいエコバッグ
タイ・バンコクのMUJI無印良品限定品?エコトートバッグお土産に良いな
象さんやトゥクトゥクなどタイらしいイラストにMUJI無印良品のロゴが入っています。
これはお土産に良いかも、と思ったのですが、ディスプレイ用の非売品のようです。商品化したら売れそうなのに。

次に、こちらは青海波柄のリュックサックです。
日本の伝統的な模様が和テイストで良いなと思ったこちらのリュックは、チャトチャックマーケットで100バーツで売っていました。
青海波柄のバッグ リュック

最後はこちら。MCMというブランドのコピー品、MOM(マム)。
MCMコピー品?タイで見つけたMOMバッグ
MOM(マム)・・・。
買う人いるんだろうか。

This entry was posted in タイの日常. Bookmark the permalink.

Comments are closed.