パケ買い、ケロッグ いちごのコーンフレーク

タイのスーパー「TOPS」で、美味しそうなイチゴのコーンフレークが売っていたので思わずパケ買いしました。

これは美味そう!
イチゴやベリーがたっぷり入ってて
これはめっちゃ好みのやつ
テンションが上がる!

 

食べるのを楽しみに期待に胸おどらせ開封してみると…

何かパッケージ写真とぜんぜん違うのが出て来たんですけど・・・

パッケージと中身のあまりの落差にガックリ_| ̄|○

実際に食べてみると、あまったるーいイチゴみるくみたいな味でますますガックリ・・・

お試しでミニサイズ買ってみてからにするんだった(あるのか知らんけど)・・・

自分でいちごのドライフルーツを買って来て沢山ブッ込んで食べれば何とかイメージの味に近づけるかもしれないので今度やってみようと思います。

This entry was posted in タイの日常, 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.